今日は昨日の積雪とうってかわって天気もよかったので日課の散歩に出ました。
一通りぶらぶらした後、いつもいくTSUTAYAに行こうと思ったのですが・・・その近くにある中古車ディーラーに前はなかったミニクーパーがおいてあり、ついつい観察モードに入ってしまいました。
前にも結構程度のよさそうなミニクーパーがおいてあったのですが、それは去年の末頃に売れてしまっていたので、新しく入荷されたミニにちょと興奮してしまいました(そのディーラーはベンツやBMWがメイン)。
よくよく見てみると、売れちゃったミニよりも、さらに程度がよさそう。
・・・ここで店の人に声をかけて詳しく聞いてしまうと・・・ついつい衝動買いしてしまいそうなので、グッとがまんして家に帰ってからそのディーラーのWebサイトを覗いてみました。
ワンオーナーで5万キロ弱しか走ってなくて・・・なんとBSCCリミテッドです。
かなりテンションがあがってしまい、ついついキーワード「ミニ」を追加しました(w
買うか買わないか・・・それはあなた次第デス。。。あ、もとい・・・ボク次第ね。
